忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はコイツだ!

携帯の画面が日に日に悪化。

まだ使えるけど、時間の問題かも。



PR

10月1日から3日まで、2泊3日で東京へ遊びに行って来ました。
主な目的は東京ディズニーリゾート!!!!!!ミッキーに会いに。
リゾートというからには、ランドもシーも行ってきましたよ。
書こう書こうと思いつつ、2カ月も経ってしまい今更ですが、
自己満足なんで、そこは気にしない方向で。

1日目。

早朝。スカイマークの始発で東京へ飛びました。
何気にひとりで飛行機に乗るのが初めてだったので、
すっごいドキドキしつつ、手続きして搭乗しましたよ。
前の職場が海のお仕事だったので、空のことについて
いろいろもの思いつつ、そこは省略。

飛行機。早いねー!

離陸して高度上げるのやめて、間もなく離陸準備に入り。
1時間半ちょっとで羽田着。さすが飛行機!w

死ぬほど広い空港内をしばらく歩き、エントランスへ。
ディズニーリゾート行きのバスに乗り、
11:30くらいにはディズニーランドに到着してました。

朝、札幌を出たのに、数時間で
ここまで来れちゃうんだーと改めて感動しつつ。
旅行の荷物も全部持ってきていたので、
軽装備になるべくまずはロッカーへ。
貴重品以外詰め込んで、手ぶらの状態になり、
あらかじめ購入しておいた2dayパスポートを握りしめw
ドキドキしつつ、夢の国へ!!


37f15a19.JPG


ひとり、超ニヤニヤwwwwwwww


や、もうね、そら笑っちゃうって!!


ディズニーランドのシンボルシンデレラ城!
これを見ると、「来たぜーー!」って気持ちが高まります。

そして。

004.JPG

ハロウィン仕様になってます!

これを目がけていったので当選ですが。
もうテンションあがるあがるwwwカボチャーwww

といいつつ、冷静な部分もしっかり残している私。
事前に”絶対に回っておきたいところ”を
ピックアップしておいたので、まずは、計画を立てた通りに
FPを入手しに【ホーンテッドマンション】へ。

昼過ぎ入場のFPを無事入手し、
建物を見ながらうろうろしていると、
【カリブの海賊】スタンバイまさかの15分待ちww
ということで、迷うことなくぬるっと乗車。

ちーちゃいジャックスパロウいましたwwww

かっこえええーー!!!素敵でした。

ご飯には早いし、FPはまだまだ先だしで、
次はミッキーたちの住む町トゥーンタウンへ!

017.JPG

もちろんハロウィン仕様。かわええーはぁはぁw
むしろトゥーンタウンが一番ハロウィン仕様になってた気がします。

で、待ってでも行きたいと思っていた【ミートミッキー】へ!

映画撮影の休憩中ということで、
ミッキーと会って、握手して、ハグして、写真までとらせてもらえる
夢の時間です。てか私気持ち悪くてすいませんwww

70分待ちってことでしたが、混雑している時なんて、
何時間も待たないといけないらしいので、
それから比べると短いもんだぜ!ということで、
行列に並びこむ。途中、始まったパレードを遠目に見つつw

行ってきたよ。ミッキーに会ってきたよ。

やーーもうテンション最高潮だったね。
並んでる時間なんて、忘れちゃう。
ほわわーーんとしたまま退場。

ついでに、ミニーたんの家も訪問し、
トゥーンタウンをうろうろし、お昼ごはん。

064.JPG

提供:meijiwww

パン。ミッキーの形がかわいくて写真撮っちゃった。

食べ終わったらちょうど時間になったので、
【ホーンテッドマンション】へ!

4d7102d7.JPG

ホリデーナイトメアということで、

071.JPG

ナイトメアビフォアクリスマスの
ジャックスケリントンがマンション乗っ取ってます。
おかげで、ちょっとブルブルアトラクションのはずが、
とってもポップでかわいらしい仕様になってました。

次はおとなりの【プーさんのハニーハント】へ!

かわええぇぇーー。プーかわええぇぇぇーー。
また乗りものそのものもすごくいい。
はちみつのツボにのってバタバタ進むのがとてもよかった。

そしてスティッチの【魅惑のチキルーム】。
ステッチのショーですねー。これもまたかわいい。

そんなこんなで夜になってきました。

114.JPG

実は、デジカメの調子がずっと悪くて、
東京へ行く直前に新調したばかりだったのと、
夜景なんて撮ったことなかったのとで、
いろいろ試行錯誤してました。

これはまだまともに撮れた方。
夜のハロウィン仕様も、もちろん素晴らしい!
むしろライトアップこそ見どころ。
ガツガツ写真撮ってました。

で、日中は完全にスルーしていたパレード!

123.JPG

ピンボケは仕様ですww

ハロウィーンパレード【バンザイ!ヴィランズ!】

ダメ!ダメ!ダメダメダメ!!
いまだにあの歌が頭に残っています。
でも私、どうやらパレードの途中で退場したみたい。
車が来なくなったので、終わったのかなぁーと思って、
その場を後にしたのですが、最後に見たパレードの
長さを思い出すと、短すぎだったもん。
多分、途中だったんだと思う。残念な私w

ライトアップを見るため&写真を撮るため、
園内をうろうろしつつ夜ごはん。

で、【エレクトりカルパレード】!!!

165.JPG

やーーーもうね。
軽く泣きました。ステキすぎて。
すげーーーすげーーーってずっと言ってた。
写真もガツガツ撮ってたね。
本当素晴らしかった!

ここから怒涛のアトラクション攻め。
パレードを19:45くらいに見終えて、閉園までの時間、
エントランス付近のアトラクションと買い物に費やしました。

上司に「乗ったら感想聞かせて下さいね!」と言われていた
【モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”】に始まり、
昔家族で来ていた時には閉まっていて乗れなかった
【スペースマウンテン】、時間ギリギリの滑り込みで
【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】。

モンスターズインクは、
そこまで乗りたかったわけではなかったのだけど、
上司に感想を頼まれていたのと、
待ち時間もそんなになさそうだったので、並びました。

スペースマウンテンは、以前家族で来た時に、
唯一マウンテン系(何そのジャンルww)で
乗れなかったので、乗っておきたかったんですよね。

すっごい具合悪くなりましたwwwww

降りた瞬間ふらっふらwww

そうそう、ビッグサンダーマウンテンやら
スプラッシュマウンテンやらは、
おさえとくべきアトラクションかと思いますが、
昔乗ったことがあったので、スルーしましたww

バズのはね、最後に乗ったアトラクションでしたが、

あれ、

多分、

私の乗ったやつ、

おかしかったね。完全にwwww

他の人が乗ってるコースターは
ちゃんと向くべき方に向いているのに、
私のだけ、なんか別方向にww
なんか微妙な心境にww

ま、夢の国だから許す!!www

大混雑のショップでお買いものしつつ。
22:00閉園までがっつり滞在しました。
最後のアナウンスまで聞いたよ!

195.JPG

さよならディズニーランド。
また来るよディズニーランド。
今度は、誰かとwwwwwwww

そんなかんじでニヤニヤが止まらぬまま、
ディズニーランドを後にしてホテルへ。

お台場の安いホテルをネット予約だったので、
実はちょっと…や、かなり不安だったのですが、
ちゃんとしたホテルでした。

196.JPG

素敵な夜景も望めるくらいにして。

っていうか、日付が変わるちょい前にチェックインして、
寝るだけの私にはもったいないくらい。

や、でも次の日の早く起きて、
まる一日シーに滞在することを考えると、
寝る場所くらい、ちゃんとしててよかったかもしれないね。

うん。そんな感じで。
下のコンビニで買ってきたお菓子を食べつつww
一日目終了!!!

やりたいこと・やらなきゃいけないこと。
などなど。順不同。

・買い物リスト作る。
・ミュンヘンクリスマス市に行く。イルミネーション。
・髪切る。自分で前髪切るだけでもおk。
・証明写真撮る。履歴書用。
・伯母さんに電話かける。
・部屋片付ける。掃除!ゴミ出す。
・日程表組む。
・爪を切る。
・献血(年内)。

考えてみたら、あんまりなかった。笑
髪切って写真撮りに行かないと何も始まらないな。
しかし、スーツ着て外出るのがとても負担で。
まだ動きだしてはいないものの、
考えがだいぶシフトしてきたのは
いいことだと思う。そろそろ動かなきゃなぁと。
ま、実際ぐだぐだしてるわけですがw

そんな感じです。
今日は、買い物リスト作って、
食物の買い出しに行ってきますよっと。
食べたらだいぶかわいくなったよ。笑



スマイルだったよ!
表情微妙だけども!笑



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り