忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

まったく書くことがなかったので、書いていませんでした。
今日も特に何か書くことができたわけではないのですが、
そろそろ生存報告をせねばと思い。

近況といえば、また契約延長になったんですが、
まだ使ってくれるみたい、あの会社。
いつまで使ってくれるんだろうなーと思いつつ。
来月は再び夜勤です。

あとはそうね、
一番忙しいといわれている時期を乗りきって、
DS買いました!ごほうび大事。
自分へのクリスマスプレゼント。
FF外伝はクリアしました。

このあと中古でFF3買ったのだけど、
ほとんど進んでいない。
前回もRPGだったから、
今はRPG以外のがやりたいらしい。
ラブプラスかときめもGS買おうか、
結構本気で悩んでいます。

あとは、かわらず次郎さんにめろめろ。
毎日呼んで、なでくりまわし、
寝息を聞きつつ睡眠に落ち、
遊んで攻撃で目覚めるという
なんとも平和でしあわせな毎日です。ええ。

冬毛のせいかもっふもっふです。

一日の半分以上寝ると聞いていたけど、
家に来たころはわりとずっとおきていて、
そんなことないじゃーんって思っていたけど、
今思えば、あれは慣れてなかったからかもしれないね。
今はもう全くその通りで、暇さえあれば
すーすーいって寝ています。
もうすっかり慣れて、落ち着いてくれているようなので
よかったかなと思いつつ。

あと2日終わればまた1か月間電話業務とはさよならです。
1か月後が今から怖い。

ぶしゃいくシリーズ第一弾
092.JPG

第二弾 ででーん
d5770f6f.JPG

第三段 あくび直前ww
6f31ef7d.JPG

ずるがしこいシリーズ第一弾
023.JPG

第二弾 PCの邪魔をするのはもはや日常
023767ed.JPG

アンニュイ・・・
a3b4e7e5.JPG

おだんご状態
692bdcef.JPG

なんだかんだいってかわいいんだぜ
05061c1b.JPG

次郎さんがいるおかげで、
こいつのために毎日頑張れるという事実。
部屋もお休みになるごとにいつも掃除しているし、
彼と一緒に暮らせて私はしあわせだわー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り