忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

013.JPGお久しぶりです。
また長らく放置していて広告がでてきたので更新です。

もう5月も半ばなんですね。
あと1回くらいは雪降るかなーと思っていたのですが、
すっかり桜も満開で、季節も完全に春に移行しましたね。
満開の桜もいいけど、道路に落ちている桜の花びらが
とってもかわいくていい。

今日は次郎さんのシャンプーをしました。
だいたい1,2月に1回くらい。
もっふもふになりました。

良く考えてみると引っ越し後、
服を一度も買ってなくて。その理由は
おしゃれしなきゃ→痩せてから→やせない→おしゃれしない
の悪循環が続いていからです。
あと買い物そのものが面倒だったから。
これではいかんと、今月は散財月間。

服とかいままで溜まっていたこまごましたものとか買って。
個人的にはライブに行ったし、
8月のライブのチケット代払わないといけないし、
友人と遊んだり、会社の飲み会行ったり。
引っ越し後たまりにたまっていたものが
堰を切ったように散財、散財。
そうやってお金を回すのもよいのではないでしょうか。

服については、まだまだ足りないものがあるので、
買い足したいけど、今月は休日と土日がかぶっていることが多くて、
なかなか思うように買えないのよ。
土日の札幌駅でなんて買い物できない!!
ま、これから徐々に、ね・・・。

仕事はなかなか光が見えない。
いつまでこの忙しいのが続くのかと思いながら。
というか、もう忙しいとかそういうんじゃなく、
そもそもの人数が足りてないんだと思う・・・。
ま、なんとか今月も頑張ります。

近況報告まででした。
それではまた。

アンニュイ昼下がり
b573f4ef.JPG

おちり
d3779ee7.JPG

こんな格好で熟睡w
013.JPG

紙袋の中に引きこもり
524909eb.JPG

カリカリの粉が顔いっぱいについています
061.JPG

あくび~
6bd387aa.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
321  320  319  318  317  316  315  314  313 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り