忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひっさしぶりでございます。

クリスマス以来になるんですね。
放置しててすみませんでした(´・ω・`)
私は生きてますww

今日、久々に戻って来ましたのは、
ようやく社会復帰できそうだというご報告のためです。

ようやく就活し始めたのが、1月下旬頃。
今日、何社か応募した内の1社の説明会&面接に行ってきました。
やっぱり説明会というだけあって、20人くらい?人数が来ていて、
私なんか無理だろうなーって、半ばきっぱり諦めたのが、
いい具合に緊張を解してくれて、テストと面接挑めたのだと思います。

帰ってきて、すぐパソコン開いて、
ちょっと眠たくなって、軽くうたた寝し始めた頃に、
携帯のバイブで目が覚めて。

どこの電話番号かわからなかったのですが、
応募したどこかの会社だろうと思い、
まだ頭が睡眠状態のまま、ひとまず出てみたら、
今朝、説明会に行ってきた会社の方からで、
採用ですとのこと。

まさか、今日の内に連絡もらえるなんて、
というか、そもそも採用されるなんて全く思っていなかったので、
もうびっくりして、頭大混乱で、今もまだ実感わいてません。

来週半ば入社なので、結構すぐですが、
ちょっと準備して頑張ろうと思います。
やーようやく働けるよ。よかったー。
あとは職場の方々とうまくいけばいいな。
というか、それにつきる。
それがぐくしゃくしてたら逆にきついかもしれないけど・・・。
ともかくなんの先入観も持たず、
すべて受け入れて吸収するつもりで、
お仕事覚えて行かなきゃなと思います。

また契約なんで、前回同様のこともなくはないことを
頭の片隅において、働きながら習い事とか資格とか語学とか、
勉強していけたらいいな。ま、まずは仕事に慣れるのが大切だから、
それが落ち着いてからね。

ともかく、ひとまず、ほっと一息。がんばりまーす。
ま、またちょこちょこと書き込みします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り