忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗船日間違えたぁぁーー!!!
本気で死ねば良い自分。

完全に勘違いしてた。
だってスケジュール帳にも
今日から乗るって書いてあるもん。
ということは、下船期間確認する時点で
間違えてたっていうことだ。
あああー恥ずかしいやら、めんどくさいやら。

だって、いつも通りターミナルで
おっ来たなーって呑気に入港する船みてたら、
船に書いてある名前が違うんだもん!
ほんとひょえーーっ!って感じだよ。
考えてもしょうがないので、
下船してきたお客さんに混じって、
乗ってきたバスに再び乗り込み、
今は駅に向かっているところです。
バスの発車前、「やっぱりさっき見た
船の名前は幻で、実は今停まってる船は
私が乗る予定の船なんじゃないか!」
と、無駄に不安になり、勤務先へ電話。

が、やはり、反対側の港にいるとの事で、
さっき見た船は幻ではなく現実だった、と。
で、もうひとつ心配だった、
乗船日が昨日だったらどうしよう!?
という件も、間違いなく明日乗船だという事で、
ひとまず安心。や、本当昨日だったら
無断欠勤だからさぁぁ。

そんなわけで、これからどうしょうかなぁーと考えております。
普通に帰るか、オールでカラオケか、ネットカフェか。
せっかくここまで来て、
明日も来なきゃならないのに帰るのもなぁーと。
で、ちょっと迷ってます。
このままこの近辺に居るなら、
入浴施設探さなきゃなーとも思いつつ。
寝床…というか、一晩しのぐだけの場所ならあるにしろ。
あーーどうしょう。。

しかもこんな時に限って雨なんですよねっ!!

まーなんとかなるかー。
バス代勿体ないことしちゃったなぁー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り