忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてから、なんとなく体の調子が良くない。
かといって、悪いわけではないのだけど。
なんか、ゴロゴロする感じ?
お腹がはってる。完全に。消化が悪いんだ。
原因は謎だけど。まぁ、いいものは食べてないもんなぁ。
ほんと、自炊とかしてない。パスタくらいしか作ってない。
数日分の食材を買って使い切るなんて器用なこと、
出来る自信ないもん。なのでパウチ食品とか、
カップ麺系のものとか、パンとか。偏りがち。
あーーおいしいもの食べたいな。あとパフェ。

ま、そんな感じで、だらだら過ごしつつ。
部屋の片づけと掃除をせっせとしておりましたよ。
溜まっていたゴミ(特に雑誌!!)も捨てたし、
あとは、明日掃除機をかけて、コロコロして、
トイレとキッチンを掃除したら終わり。
あ、あと玄関か。使わない靴も、いい加減捨てよう。

部屋をもっと素敵にしたい。
たいして家にいないのに。笑
でも、その分癒しの空間を目指したいのかも。
布団もそろそろ買い替えたいな。
今度は、マットレスとベッドパッドを付けて、
素敵な快眠寝床を作るのです!!
枕とかもな。合うやつ使いたい。
抱き枕もちょっと興味ありつつ。

あとは、スペースラグっていうのか、
カーペットも変えたいし、
机も欲しいなーいい加減。
や、ほんとニトリに行こうと思ってたんだけど、
行こうとしていた店舗の規模が小さそうだということで断念。
代わりに今日の買い物のついでに、
西友で布団を見てきたのだけど、
なんだかあんまりよくわからないuu
何を買ったらよいものやら。
や、どうせ私なんか、なんなら床でも寝られるので、
一番安いので十分だとは思うんですがね。
どっちにしろ、今回のお休みのうちに
どうにかするのは無理かな。笑

あ、DVD5本、見終えました。
たみおのしあわせ/かもめ食堂/ビッグリバー
百万円と芋虫女/全然大丈夫
ですね。どれもおもしろかったけど、
全体的に事件性があるものや感動的なものではなく、
淡々とゆるーく進んでものばかりだったので、
ちょっと飽きちゃった面がありつつ。
本当見事にどれも淡々としてた。
特別泣けるわけでも、笑えるわけでもなく。
や、全部おもしろかったんだけどね!!
同じ様なジャンルの映画は、
立て続けに見ない方が楽しめるってことよね、きっと。
今度借りる時は気をつけよう。

…と思いつつ、私はそういう映画が好きなので、
なんとも難しいだろうなーー。笑

もう日付が変わったので、今日一日休んで、
明日の夜には仕事開始です。早いなー。
でもまた皆に会えると思うと楽しみだな。
新しい人、どんな人だろう。緊張だ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り