忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のお休みがこっそりと明らかになった。
なんと、下りる当日はくるりの札幌ライブがある!
ギリギリ行けないじゃないか!!!
しかし、ライブスケジュールを見てみると、
翌々日には仙台のライブが!
これなら行ける!…行ってしまおうか。

というわけなのです。

これが、完全に仕事中ならば、
きっぱり諦められると思うのだけど、
数時間の差でニアミスしてるものだから、
余計に行きたい気持ちが強まるわけだよ。

そんなわけで、今日は仕事を終えてから、
ひたすら旅程を練ってました。
実際に行く・行かないはさておき、
計画を立てるのはとても好きなもので。
数時間真剣になって考えた結果、
飛行機の片道より少ない額で往復できると判明。
細かいバス代や電車代は入れてないけど、
1泊4日2万円を少し切るくらい。
その1泊すらもカラオケのオールナイトにすれば、
安くかつ楽しめるのではないかという考え。
もしくは、ネットカフェかカプセルホテル。

そんな素敵な(?)旅行計画。
実行出来るかは、かなり謎です。
何せ、下りた翌日には出発しなければならないので、
本気で行くなら、下りる前から、
予約の手続きとか、一番重要な
ライブのチケットとったりとか、
しなければいけない。それが私にできるのかっていう。
見事に計画倒れの匂いでいっぱいですが。

旅費がなぁー。そのお金を趣味に費やしたい!
って思っちゃうんですよね。
あと予約手続きが面倒だなーと。
行けたら行きたいけど、微妙っすuu

今日は1時間のお昼寝の間に、
父の車を借りてドライブしてて、
コンビニに寄って鍵を締め忘れて
車を盗まれるなんて夢を見ました。
ど深夜なのに、半泣きで父に電話をかけてました。笑
何かを暗示してるのかと気になりつつ。

最近の楽しみはもっぱらご飯を食べることと、
睡眠前布団につくことです。
もちろんここで働けることに一番の幸せを感じつつ。
ご飯がともかく毎食楽しみ。
あっという間に終わっちゃうのが悲しいですが。

そんな感じで。
お休みまであと2週間弱!また頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り