忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はコイツだ!

携帯の画面が日に日に悪化。

まだ使えるけど、時間の問題かも。



PR
やりたいこと・やらなきゃいけないこと。
などなど。順不同。

・買い物リスト作る。
・ミュンヘンクリスマス市に行く。イルミネーション。
・髪切る。自分で前髪切るだけでもおk。
・証明写真撮る。履歴書用。
・伯母さんに電話かける。
・部屋片付ける。掃除!ゴミ出す。
・日程表組む。
・爪を切る。
・献血(年内)。

考えてみたら、あんまりなかった。笑
髪切って写真撮りに行かないと何も始まらないな。
しかし、スーツ着て外出るのがとても負担で。
まだ動きだしてはいないものの、
考えがだいぶシフトしてきたのは
いいことだと思う。そろそろ動かなきゃなぁと。
ま、実際ぐだぐだしてるわけですがw

そんな感じです。
今日は、買い物リスト作って、
食物の買い出しに行ってきますよっと。
食べたらだいぶかわいくなったよ。笑



スマイルだったよ!
表情微妙だけども!笑



結構前にみたものばかりなので、感想は適当です。
記録用で。そして順不同。

『天国はまだ遠く』

徳井さんのキスシーンを見たいがために借りましたww
でも結構普通におもしろかったです。
徳井さんと加藤ローサの、演技がうまくない感じががいい。
最後は、どうなの?と。私、ベタなハッピーエンド主義者なんでuu

『パンダフルライフ』
職場で鑑賞①。菅野美穂が解説してるパンダ映像ですね。
まじやばかったす。パンダかわいすぎだ!
若干途中から飽き始めた感はありましたが。
とても癒されました。最初のアニメが良かったね。

『魔法にかけられて』
ディズニーの映画ですね。試写会あたったのに蹴ったやつです。

おもしろかったです。ハッピーエンド万歳!!!!はいぃ。

『初雪の恋』
職場で鑑賞②。韓国留学生と宮崎あおいのですね。
韓国俳優さんの演技はともかく、宮崎あおいのかわいさは異常。

別に好きなわけじゃないけど、きゅゅゅぅん!!!って。
なりますよええ。ずるいっす。それだけ!

『くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ!』
ディズニーリゾートの余韻に浸って借りたやつですね。
プーかわいすぎでした。ちょっと長くて途中いらっとしましたがw


『人のセックスを笑うな』
松山ケンイチと永作博美のですね。
二人はもちろんのこと、蒼井優と忍成修吾もよかった。
やぁーーちょっと松山ケンイチ好きになりそうでした。

やっぱりナチュラルなキャラクターが好き。
というか、現実味ある映画が好きなんだね単純に。
ま、そればっかりだと飽きるんですが。

『デトロイト・メタル・シティ』
職場で鑑賞③。これも松山ケンイチですね。
そうさっきのはつまりこういう現実離れしたキャラではなく、
ってことです。上司に勧められて見たのですが。
すごいおもしろいと勧められた分ハードル上がって、
おもしろいはおもしろいけど…ってかんじでしたw
や、本当に普通におもしろかったんですけどね。

『ストロベリーショートケイクス』
魚喃キリコ原作のです。マンガ読んだので見たかったのと、
池脇千鶴みたさにレンタル。あ、あと加瀬亮。
って!!!今知ったんですが、
魚喃キリコ=岩瀬塔子だったんだ。
知らなかった。塔子もすごいよかったよ。
加瀬亮にナチュラルにやられた。


『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』
職場で鑑賞④。ファンタジー見たさに。
ファンタジーはファンタジーだったけど、
同じ感じならパコの方が全然よかったです。

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
コメディっすね。市原隼人とその仲間たちvs佐々木蔵之介。
スピード感がきもちいい。佐々木蔵之介の駐在さんがいい。
あ!あと麻生久美子。なんであんなきれいなんだ。

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
ディズニーの余韻その2。
実はしっかり見たことがなかったので見てみた。
これ見てから、ホーンテッドマンション行きたかったなぁぁぁ…。

あいあい。そんな感じです。
そろそろディズニーリゾートひとり旅日記書こうと思います。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り