忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグんまかったー。
最近ちゃんとご飯作ってるんだけど、
いかんせんレパートリーが少ない。
揚げ物やらないのが大きいよね。
揚げ物はこわいし、片づけ大変そうだから、
手を出せないんですよねー。
コロッケとか作ってみたいなー。

魚も食べたいんだけど、近くのスーパー高いから
いつも迷ってやめちゃう。生協行かなきゃ。

さ。またDVD借りて見ました。
近くにツタヤがあるっていいね。
レンタルもできるし本も買えるのがいい。

『間宮兄弟』
塚地さんと佐々木蔵之介の兄弟映画ですね。
沢尻エリカ出演の映画、何気に初めて見たきがするけど、
まぁよかったよ。兄弟愛ですな。

『純喫茶磯辺』
宮迫さんと麻生久美子の映画。
宣伝で見て、見たいなーと思っていたのだけど、
見始めると、おもっていたのとちょっと違ったかも。
麻生久美子はもちろんだけど、和田さんよかったww
でもあの人物はどうも行動に一貫性がないというか。
バカなのにずるがしこいのがなんか、、
違和感、感じたなぁ。

『ホノカアボーイ』
もっと蒼井優がでてくる映画だと思っていたのに、
最初のちょこっとだけだったのが残念。
ビーさんよかった。あ、あとコイチさんもよかったなw

『ハッピーフライト』
これはおもしろかった。航空ムービー。
ANAの宣伝映画かと思うくらいANA押しです。
航空会社の裏側がのぞけて、そういう意味で面白かった。
ぜひフェリー版を作ってほしい。できたら見るけど、
たぶん地味だから作られないのだろうなぁ・・・。
平岩紙がかわいくてかわいくてやばかったです。

こんな感じで!
3連休も映画借りてひきこもってるかも。

あとは、ウンナンさんのトークライブのDVDと、
やっぱりずっと気になってるパフュームのDVD,
買おうかいまだに迷ってる。どうしようかなぁ。

ふたつきのごみ箱も買わなきゃ。
次郎さんがごみ箱あさりがお気に入りで大変なんですよw

次郎さんはひもが好き。
158.JPG

しゅわああぁぁあっち!!!
116.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り