忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はハンバーグ。
今日はドリアを作りました。

んまかったー。

昨日と今日が短時間勤務だったので、
時間に余裕があったのですねー。

実は明日、
次郎さんがきてからはじめて遅番になるのですが。
ちょっと夜が心配です。早番の時は、
朝起きて(というか、次郎さんに起こされてw)、
すぐご飯あげて、帰ってきて19時すぎには
晩ご飯あげれてたのだけど、
遅番は22時近くになっちゃうわけですよ。

朝起こされるのはまぁ予想つくけど、
飢え死にするんじゃなかろうかと。

・・・というのは言い過ぎだけど、
やっぱりちょこっと心配だなぁ・・・。
まぁ本人はけろっとして寝てるだけだろうけど。

さて久々にDVD借りてきたよ。

『カールじいさんの空飛ぶ家』
見たよ見たよ。ついに見たよ。
見たい見たいと思っていたのだよ。
開始5分がピークだった気がしますww
回想で泣きました。あとは、まぁ、、おもしろかったです。
わんわんのばかっぷりが楽しかったです。かわええw
あと、最後、ヒーローが落ちていくんだけど、
あれわざとちょっと希望のある終わり方をしたのかなと
思ったのだけど、特典映像見てびっくり。
完全に死亡するように描いているんだってー。
なんかもっと結局平和な映画なのかと思っていたのだけど、
そこは冷めてるのね。

『かずら』
さまぁ~ず主演映画。
もっと笑えるのかと思っていたのだけど、全然!
もちろんおもしろいのもあるのだけど、
ちょっと泣きました。三村さんよかったー。
やっぱりなんらかの劣等感があって、
自分に自信がない人が頑張るのって、
本当にくるものがあります。

『なくもんか』
舞妓haaaan!!チームの映画第2弾でした。
舞妓haaaan!!ほど爆笑ではなかったけど、
おもしろかったです。阿部サダヲ素敵です。
あのテンポはやっぱりやばい。
「嫌いな人にも好かれたい、
好きな人にはもっと好かれたい」
八方美人を装う人の真理だよね。
よくわかります。

『プール』
これから見ます。かもめ食堂チームのあれですね。
このチームの空気がなんか好きです。
特に何も感じるものは無いんだけど。
それがいいというか。淡々と流れていく感じが
好きです。あと加瀬亮が好きですw

086.JPG
「ねみぃぃっすぅ」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り