忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、映画借りてきたのだけど、
結局全部は見られなかったんですよねぇ。
久しぶりに大泉さんの映像が見たくて
『おかしなふたり』を借りてきたのだけど、
これだけはかろうじて最後まで見た。
面白かった。なんだかんだで好きなんだなー。

来月の前半分のみのシフトが配布されたのだけど、
かなりハードです。ひと月の公休日数の3分の1しか
消費されていないんですよ。
すでに事前残業も出てるし、
きっとそれ以外にも残業増えるだろうし。
少なくとも12月前半終わるまで連休がないし、
今からかなり憂鬱です。
まぁ、逆に考えれば3分の2の公休が
後半に残っているわけだから、
連休になる可能性もあるし、
それだけを楽しみにがんばろうと思います。

あと来月で次郎さんが生まれて半年になるので、
そろそろ去勢も考えなければ。
でも12月は忙しいし、
きっとお休みも年末になるだろうから、
ちょうど病院のお休みに重なるだろうし、
来年になるかなぁ・・・。

ウンナンさんトークライブのDVDが届きました!!
ffffb8c7.JPG
いやぁーおもしろかった。
内村家の話がほのぼので和みました。
なんでも、ライブ会場の年齢層は
わりと高めだったようでww
20代だけどふつうに楽しかったなー。
本当関東に住んでたら行きたいよ。
・・・まぁチケットとれないんでしょうけど。

美猫風にきめておりますw
036.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り