忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしし始めて7年半。
実は初めて2口ガスコンロが使える部屋に住んでいます。
そして、旧宅が電気コンロだったので、
ガスコンロを使うの自体も3年半ぶり。

ガスすごいわやっぱり。

お湯が沸くのも、火が通るのも早い。
そして2口というのが、まぁ素敵。
今日はロールキャベツつくりながら肉じゃがを作ったよ。
すげー画期的。今までは絶対無理だったからね。

なんか最近全然料理してなかったからさぁ・・・
久しぶりにちゃんとした自炊しようかなぁと。
・・・思いつつ、継続するのは難しいんですよね。

今日は連休でした。
ついに、丸一日ゲージから出して過ごしたけど、
体調とかは大丈夫そう。
ちゃんと眠たくなったら寝てるみたいだし。

でも外出するときは心配なので
まだゲージの中にはいってもらってます。

何が心配ってコードを噛むのが!!

感電とか火事とか怖いじゃん。
なので、仕事中に放牧(違)できるようになるのは
もう少し先の話かなぁ・・・。
大人になったら落ち着くかな。

「ねむいス」
060.JPG
ぶちゃいくすぎるww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り