忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも帰ってきました。10日間ほど勤務した後の休み。
16日まで休み、17日の夜から再び仕事です。
次の勤務からはしっかり3週間働くのだと思いますが。
夏場なんてのは月で1航海のみの休みってのもザラらしい。

ひ、ひぃぃーーーっっ!

丘酔いってやつでしょうね。
気持ち悪いわけではないのですが、ぐわんぐわんしてます。
地に足がつかないって感じです。意味は違うけど。

皆いい人で、なんとか頑張れそうです。
いい人間関係ができるかが、私にとってはとても大切。
今のところは、辛くて辛くて今すぐやめたい、
なんて気持ちはひとつもなく。むしろ早く仕事を覚えたい。
みんな何せ仕事ができる。そりゃあ、私より何年も先輩なわけだから、
当たり前だけど、本当、自分自身が情けなくなるわけだ。
仕事できないのが悔しいし。帰る間際に一度泣いてしまったもの。
なんでわたしはこんなこともできんのだ!と。
今は、半人前どころか、私がいることによって、
マイナスにすらなってるんじゃないのかと思うので、
本当に早く一人前になりたいです。切実。

船酔いの方は、一応念のため酔い止めを飲んでいたものの、
これ飲まなくても平気なんじゃね?ってくらい大丈夫だった。
寝る時も、あのエンジン音と揺れが心地いいくらいだったし。

うん。そんなかんじで。休みは何しようかな。
買い物へ行って、ちょっと寝たらすぐ終わりそう。笑
しっかり気分転換して、また頑張ってきたいと思います。
また一人カラオケでも行ってこようかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り