忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び仕事に勤しんでおる昨今ですが。
ようやく、ほんのすこーーし流れがわかってきた
…様な気がするも、日々ミスばかりで本気でへこみます。
日々どころか、毎時ミスといった感じです。
働き始めて数週経ちますが、
何年も働いている先輩から見れば
ぴよぴよのひよこなのだから、
ミスも間違えも仕方ないと、
これからしない様にすればいいのだと、
自身に言い聞かせつつ頑張ってるわけですが、
それでもやっぱりねぇ。こう続くと、
嫌がられてるんじゃないかとか、
呆れられてるんじゃないかとか不安になります。
言動・行動に、勝手に冷たいイメージを持ってしまう。
私の悪いくせです。勝手にネガティブ。
明日は、またミスするかもしれないけど、
今日のミスを絶対に繰り返さない様に頑張ろう。

そんな感じで、生活はとても充実しております。
趣味に充てる時間がまだ出来ないほど、
休憩時間は、睡眠・食事・予習・復習と
まるで学生の様です。本当に暇を感じない。
早く仕事を覚えて、暇が出来るほど
時間に余裕が出来るようになりたいな。
まだまだずっと先だなぁ…遠い。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り