忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーにて。

「エヴァンゲリオン」の実写ドラマ化計画発表!?

これ、エイプリルフールのネタなんですよね。
本気か!と思いつつ開いてみると、
4月1日(エイプリルフール)の文字。
朝のテレビで、散々今日がエイプリルフールだって
聞かされて知っていたのにも関わらず、騙されました。
やー、うまいことやりますね。笑
でもこういう嘘ならいいね。
人を傷つけるのはよくない。

それにしても、昨日のリンカーンスペシャル。
3時間半だったっけ?期待していたのに、全然、だったなぁ。
まぁ、”ながら見”していたせいも、大いにあるとは思うけど、
なんか全然リンカーンじゃないみたい。
通常放送の方が面白かったと思う。
…ま、そもそもその通常放送も、最近は”……”ですが。
フレンドリーダウンタウンが好きでした。
あとボケタイムショックとか。ワンフレーズカラオケとか。
シンプルな企画で十分楽しいのに。そんな感じで。

それにしても哀川翔がかっこいいな!!
サングラスを外しているのがまたいい。笑顔も素敵。
あと西川先生がかわいいね。ブランコをこげない先生、素敵です。
レールを丁寧に調整していく先生、素敵です。
もともと西川先生は好きだったんですけどね。

そういえば、ひっそりとぐっさんが降板していたらしいですね。
全然気付かなかったー。しかもその理由が謎のまま。
調べても、正確な情報が出てこないんですよ。
あえて説明することもない気がするけど、
あまりにもひっそりすぎて、不思議。
なんだか、よからぬ事情がありそうで、
変に考えてしまいます。

昨晩は、なかなか睡魔が現れず、
そのままだらだらとテレビを見続けていました。
東野さんと浜田さんがやっている「ごぶごぶ」を見たのだけど、
こっちの浜ちゃんがとてもいい。
やさしい浜ちゃんがとても好きです。
あと、ダッフルコート!ちょこっと見える手。
か、かわいい!素敵だ。大好きだ。笑

東野さんを見ていて、ふと。
…森中さん(STVアナ)に似てね?
なんていうか、ざっくりした感じと、
眉毛より上のあたりというか。髪というか。

あ、ついでに。
中山秀征と福ちゃん(同アナ)もちょっと似てない?
顔の骨格というか、体型というか、
顔の動かし方(?)とか。

そんな感じで、ごぶごぶを見つつ、
ユニコーンの特番を見つつ。
奥田民生のまつ毛がとても好きです。長い!
よく動く眉毛とか、しわを寄せて歌うかんじとか、
とてもかっこいい。いいな、ユニコーン。

そうそう、携帯音楽プレーヤーを買いました。
2bd86122.JPG
買ったというか、溜まったポイントでもらったようなもの。
年末に、パソコンやら洗濯機やら買ったからなぁ。
ビクターのアルネオ。コンポと接続できる賢い子です。
やっぱり、3週間以上音楽の無い生活は考えられんとです!
ノーミュージック!ノーライフ!!ということで。
音質はとてもいいらしいのだけど、
付属のイヤホンがちょっと微妙。
密着しすぎて、ずっと付けていると痛くなるuu
あと、線が体や物に触れる度、ザザーって雑音が響く。

昨日、ついでに市販のイヤホン・ヘッドホンも見てきたのだけど、
結局どれがいいのか判断できず断念。
あれ、耳にかけるのが楽そうでいいかなと思ったのだけど、
音漏れしそうで、なんかねぇ…。
ヘッドホンにすると、持ち運びが不便になりそうだし。
やっぱりイヤホンで、合うのを探した方がいいかなぁと。
もうちょっと考えようと。

さてお風呂入って、出かけてこようかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り