忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
しばらくの間、実家へ帰省してました。
すっかり肥えて帰ってきました。
入社までに少しくらいは痩せようと思っていたのに、
やっぱり無理でした。けど、朝の代謝アップのマッサージと、
カロリー控えめごはんは続行中。
でも、仕事もせず、これといって運動もしてないので、
きっと痩せることはないでしょう…悲しいッ。

そんな感じで、昨日は買い物へ出かけてきました。
勤務の前に、ひとまず研修に必ず使うものの買い出し。
そしてメインイベント。一人カラオケ!!!行ってきたよ。
平日の昼間だというのに、結構混んでるんだね。
すぐ入れるかと思ったら、待ち時間があった。
ま、15分くらいだったのですぐだったけど。
持ち込みのパンでお昼も食べたかったので、
1時間では短いけど、2時間では長いかなと思い、
1時間半で入室。けど、2時間でもよかった。
最初はあたふたしたけど、一曲いれちゃえばなんてことはなく。
むしろ、誰にも聞かれないと思うと、選曲を気にしなくていいし、
多少歌えなくても、音程ずれても平気だし、結構あっという間。
機械を選べず、竹内電気が2曲しか入ってなかったのが残念ですが、
久しぶりにバインさんとゴーイングの魅力に気付きました。
アワソンせつないっす!!!いい!!
ゴーイングはアゲハがピークっす。いい!!

そんなかんじで、一人カラオケには、はまってしまいそう。
また、気が向いた時にふらっと行っちゃう気がする。

全然気にしてなかったけど、日本連覇ですってね、WBC。
めでたい。のちのニュース番組でインタビューとか、
試合の様子とか見ましたが、かっこいいっす!
普段ぶっきらぼうな(?)イチローさんの笑顔はいいね。
他の選手もかっこいいっす。

それにしても、どこにもモーニング・ツー(雑誌)が売ってない。
これってなんなの?たまたま私の住んでる地域のお店の
品揃えが悪いだけ?それとも北海道だから、
マンガの発売日同様、発売日が遅れてるの?
最近の毎月の楽しみで、もう発売日から3日も経っているのに、
いまだに入手できず・・・。
大きい本屋さんに行かないと無いのかしら??謎。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り