忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎて叫び出しそうです。
バラエティ番組が見たい。芸人さんが恋しい!

そんな感じで、折角の休み時間なのに、
睡魔と無縁でうつらうつらとベットの中。
することもないので、ヴァインさんを聞きながら
携帯でポチポチしてます。来月の請求が恐いな。
携帯の料金コース変えなきゃ。

今日も夜は呑みらしい。皆好きだな。
でもそうやってコミュニケーションして、
一体感を高めるのは必要なことなのかもしれないよね。
一隻の船に乗っかった共同体みたいな、
私は勝手にそんな感じがしてます。
私自身はコミュニケーション不足なんですが。

ああー帰りたい。笑

あ、嘘。ちょっと陸にあがりたい。
買い物に行きたい。
皆にコンビニの素晴らしさを訴えたいよ。
コンビニ行きたい。お菓子食べて、雑誌読んで。
外出たい。デッキには出られるんだけど、
うっかり誰かに会っちゃって
「何こいつ黄昏てんの」って思われたら嫌だからさ。自粛。

帰ったらしたいことメモ。・置時計×2
・プレステとDVD(イヤホン?)
・整理用の引き出し
・スイーツ食べる!!
・伯母さんとごはん
・旅行雑誌とファション雑誌
・替えの石けん
・各ライブ・イベントチェック
・桜
・スピーカー!!

考えたら、休み明けから働きだしてもう二週間なんだ。
もうなんだか、まだなんだかわからないけど。
長いんだか短いんだかみたいな。
でも、次の連休、休みを頂けなかったら、
今が折り返しなんだよな。そう思うとちょっと辛いなー。
いけないね。部屋の癒し力を上げねば!!

そんな感じで。
つらつら打ってたら、そろそろ時間みたい。
今日は絶対へこまないぞ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り