忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてます。
今回のお休みは19日まで。20日に再び乗船です。

お休み中にプチ旅行へ行こうと思っていたのですが、
考えを変えて、レンタルDVD祭りを行うことにしました。
昨日の夜に借りてきて、今日の夕方までに3本見終えました。
オダギリジョーのビッグリバーと、蒼井優の百万円と芋虫女、
あと荒川良々初主演の全然大丈夫。
1日ノルマ1本の予定だったのですが、
このペースだとまだ見ることができそうな気がする。笑

残りはオダギリジョーのたみおのしあわせと、
めがねチームのかもめ食堂。
普通はかもめ食堂チームのめがね、
というのが正しいのだと思うのですが、
私はめがねを見た方が早かったので。

あとは、もっさーくなってきた髪をカットしてもらいに行って、
例によって一人カラオケへ。今回は2時間半。
10%割引券を使って、2時間半400円切りました。
どんだけ安いのよ!まー平日の昼ですからねー。
ドリンク代が300円くらいなので、
部屋代はほぼタダの様なものです。

それから買い物。
6月で辞める先輩へみなで寄せ書きしたいなと思い、
勝手に色紙を購入。けど、誰にも確認取ってないから、
計画倒れの可能性、大!
でもお世話になりました、ありがとう、の気持ちを、
どうにか伝えたいので。できればいいなと。

あと夏に向けて、サンダルを2000円で購入。安ッ!!
あとグラニフでTシャツ2枚。迷いに迷った挙句、
店員さんがおススメしてくれたものの中から選択。
や、でも実際、勧められる前からかわいいなと思っていたので、
薦めてもらって決断したといった感じで。
店員さんがとても素敵な人で、いい買い物できたなーと、
充実感いっぱい。グラニフのTシャツステキすぎるぜ。安いし!

あとは色々本とかペンとか買って。
帰りにゲオでレンタルDVD借りて帰ってきました。
11時間くらい外でぶらぶらしてました。まったり。

この後のお休みはどうしようかな。
ひとまずドラックストアに行って、
無くなりそうな洗剤とかシャンプーとか買って来なきゃ。
あとは引き続き、DVD祭りですねーー。

ちなみに、前回の記事の写真。
職場で頂いたスイーツ、プリン。
仕事中は甘いもの(しかもあんなに素敵なスイーツ)は、
なかなか食べられないので、感激。美味しかったッス!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り