忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。
メガネそのものが大好きな私ですが、
やっぱり普段メガネをかけていない人のメガネ姿には
より一層のトキメキを感じてしまいます。
それも、おしゃれ用の伊達メガネやサングラスではなく、
眠る前のコンタクトを外した後のメガネや、
読書や筆記の時に使うメガネなんかが好きです。
なんでしょう。あ!この人メガネかけるんだ!という
驚きとギャップにクラリとします。
そんな、普段メガネをかけない人の、
視力矯正のために必要であるメガネ姿は、
多分、誰であれ2割増し位にはなってると思います。
素敵すぎて直視できません。
なんて変なフェチなんだ自分!!

そんなわけで、あっという間にもうすぐお休み。
今度のお休みはプチ旅行へ行こうかと計画中。
…計画倒れの可能性大ですが。
あとはそろそろ髪を切ってもらいに行こうかなとか。
甘いものも食べたいな、とか。
夏に向けてシャツとサンダルも欲しい。
あと帽子とか!ストローハット。
そんなところですかね。

…って!そろそろ休みとかいって!
まだ数日あると思っていたのだけど、
考えてみたら今日の夜には下船でした。早い早い。
その前にお部屋のお引っ越し。
新しい人が入ってくるんだって。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り