忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

068.JPG

ロフトで出会ったチャムスのショルダー。

超かわいい!!!まじやばい!!!

もーーうひっさしぶりの一目ぼれ。
最初に目を奪われたのはピンクだったのだけど。
色々見てたらこの黄緑のもかわいくて、
どっちがいいかと迷いに迷った挙句、こっちを購入。
ここ数年、新しいバッグをずーーっと探していたのだけど、
ようやくというべきか、本来の私ならば、
出会って、しばらく放置してみて、
それでも欲しかったら買ってたのだろうけど、
今回は出会って、その日のうちに購入という、
なんてまれなケースでした。

写真ではわからないと思いますが、
すごく小さいんだよね。本当にお財布と携帯入れるくらいの。
丁度そんな小さいのを探していたから、奇跡的な出会いだと思った。
やーーなんだか久しぶりにときめいた。
これは買うしかないだろ、と。

そんなかんじで。
夏用のワンピースも買ったし、ジーンズも買ったし。
もちろん一人カラオケも行ってきたし!

今年の夏はスカートを履くんだ!
仕事で履いていたら、ちょっと免疫ができたというか。
別に自信持てたとかじゃ、全く無いけど。
たまのお休みを、楽しく過ごすために。

次は、10日も働かないうちにお休みなんですよね。
なんだか気がおかしくなってしまいそうだな。
私休みすぎじゃね?みたいな。
また明日の夜から頑張ってきますさ。

そうそう。念願のケーキも食べましたっ!!!
8161a4ea.JPG
おいしかったーーー。
ケーキって幸せ以外の何物でもないと思う!!
本当に幸せ。仕事へ行くとケーキなんて食べられないからね。
甘いもの補給して頑張ろうと。
あと先輩が言っていたのだけど、ジャンクフードといいますか。
ハンバーガーとか休みになったら絶対食べるって言ってて。
確かになーとちょっと思った。昨日の晩ご飯がそうでした。

なんだかデジカメのご機嫌が悪い。
去年の冬くらいからだろうか。
そろそろ買い替え時なのかなぁ。
でも、実際デジカメって、
そこまで頻繁には使わないんですよね。
あれば使うんだけど。
最近トイデジカメって出てるみたいだから、
それもおもしろいなーと思いつつ。

次のお休みには髪を切りにでもいこうかな。
ちょっと伸びてきた気がする。
なんだか誰かに会いたいな。
旅行にも行きたい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り