忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと陸にあがりました。
天気も良く、気持ち良かったー!!
見にくいけど、福邦銀行と書いてます。
北海道でいうところの北洋銀行ってとこでしょうか。

GWの休み、調べてみたら舞台版キサラギ、
見に行けんじゃん!!ってことに気付き。
チケット入手の為さらに調べてみると、
どうやら予定枚数終了した模様。

うそーーん!!!

でも、ま、いっかー。と。

叔母さんとご飯に行きたいと思い電話。
けど電波不足か電源切れで繋がらず。残念。
帰ったらもっかい電話かけてみようと思う。
おかしいな。人恋しいのかな。

よし。帰ったら買い物行くぞー!
そして一人カラオケ行くぞー!!
やっほーーい!明日下船だーー!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
Booklog
人生が輝きだすことば


presented by 地球の名言
月齢
解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り